人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あさ美の毎日紹介するね!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 05月 18日
今でもキミを
今でもキミを_f0123154_1736949.jpg

読み終わちゃったぁ 大好きな人が死んじゃって みたいな話。大好きな人が死んじゃった経験は おじいちゃんだけ 大好きな人が死んじゃうなんて(>_<。)でもあさ美一人だけ実はいるんだ 大好きな人が死んじゃってないけど もう、あえないし 会うこともないから 死んじゃったんだって思うようにしてる人が…でも最近は死んじゃったんだって 思うのやめたの 思い出になったから 昔は、本当 もうすべて終わったって思ったりもした いつか生まれ変わったら会えるかなぁって考えたり…今は 思い出。なんか本読みながらいろいろ考えたり 思い出しちゃいましたぁ
by asamiwa-asami | 2007-05-18 17:36


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧