ブログトップ

あさ美の毎日紹介するね!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2007年 07月 14日
おはちゃ
f0123154_7104751.jpg

f0123154_7104896.jpg

f0123154_7104861.jpg

昨日ネィルの前にドラゴンゲートのスタッフの方とご飯に行きましたぁ そしたらなんと横須賀享選手もきましたぁo(^o^)o減量中らしくでも腕とか触らせてもらいましたぁ なんとたまぁにあさ美のブログ見てくれてるらしいですぅ だからこないだ名前間違えて書いちゃったのもしってましたぁ(>_<)もうばっちりです それにしてもかっこいいし 何より感じいい人でしたよーその後ネィルにいきやってもらいながら寝ちゃいました 工藤さんごめんなさぁい 今回もかわいくしてもらったよ くまきりだからピンクのくまとあんちゃんまでかいてくれましたぁ(*⌒▽⌒*)今日はぶったまでーす
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-07-14 07:10


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧