ブログトップ

あさ美の毎日紹介するね!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
<   2006年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
    2006年 12月 31日
わぁい
f0123154_2244362.jpg

なおちがおぞおに作ってくれましたぁo(^o^)o来年はたくさん笑ってたくさんいろんな人から愛してもらいたいなぁ
[PR]
by asamiwa-asami | 2006-12-31 22:44
    2006年 12月 31日
ふたりで
f0123154_2123438.jpg

来年そして今年の話してますぅ なおちは今年のやりのこしないらしいです 幸せな人間だわ
[PR]
by asamiwa-asami | 2006-12-31 21:02
    2006年 12月 31日
今から
女二人なおちゃんと鍋でーす 野菜ばっかだよ なおちゃんあほみたいに二人なのにレタスまるまる二個キャベツ半分ネギ三本まいたけ にく うどん他たくさん なんかうさぎみたいだぁ
[PR]
by asamiwa-asami | 2006-12-31 19:03
    2006年 12月 31日
用事終了
f0123154_15451873.jpg

今年用事は終わりましたぁo(^o^)oすっきりして新年迎えれそう☆明日は大笑点生ですぅあと逃走中とあほかわもみてくださぁい 今日の夜は友達と鍋しながら過ごす予定でーす 明日は生おわりか夜地元の毎年行ってる法華経寺に行きたいなぁ
[PR]
by asamiwa-asami | 2006-12-31 15:45
    2006年 12月 31日
今年は
f0123154_11204128.jpg

あと少しで今年も終わっちゃいます 昨日は仕事ですごぃくやし泣きしました 結局売れてるもん勝ちの世の中 昨日でよかったぁ年明けじゃなくて 年明けだったら最悪な一年になりそうだったぁ来年はたくさん笑っていられる一年でいたいなぁo(^o^)o
[PR]
by asamiwa-asami | 2006-12-31 11:20
    2006年 12月 30日
早く
f0123154_20252418.jpg

用意終わり楽屋でだらだらしてまぁす 今年は勉強になったことたくさんあったなぁ 例えば同じ年だと26年間おもって生きてきたけど同い年の間違いだって太平サブローさんに教えていただいたり でるくぎじゃなく でるくいの間違い広澤克実さんに教えていただいたり もう少し利口になりまぁす
[PR]
by asamiwa-asami | 2006-12-30 20:25
    2006年 12月 30日
今から
仕事 今日は帰った残りの大掃除しなきゃ あと少しで来年になっちゃう 年賀状もなんとか書き終わりましたぁ
[PR]
by asamiwa-asami | 2006-12-30 19:07
    2006年 12月 30日
やっぱりぃ
f0123154_1212267.jpg

風邪かなぁ?そういえば今アサヒ芸能エンタメでひさひさにグラビアやったんで見れたら感想きかせてくださぁい 昨日は風邪ぎみなのに ひさひさに夜なにもなかったんで 地元の仲良しゆうきちゃんと軽く会いましたぁ ゆうきちはバイオリンニストなんですよぅ たまぁに弾いてくれます♪手にしょくあるっていいなぁ
[PR]
by asamiwa-asami | 2006-12-30 12:12
    2006年 12月 29日
なんだか
f0123154_12252312.jpg

扁桃腺?のど?首が痛くて(>_<)今 美容院アクアにきてまぁす カリスマで都会って感じでしょ??はじめて来た時は船橋の田舎者のあさ美が行っていいのかなぁ?ドキドキしながら行ったけど 今じゃすっぴんできちゃってたりぃ 今日はカラー今からしまぁす 写真はぶったまで 青山さんと。青山さんの話はとにかくすごいですよね
[PR]
by asamiwa-asami | 2006-12-29 12:25
    2006年 12月 28日
f0123154_475514.jpg

ちょっと前に練習おわりましたぁo(^-^)oおねむな時間です 1ヶ月に一回夢に必ず出て来る人がいるんです なんなのかなぁ?今日はぐっすりぃです おやすみなさぁい あっ写真はぶったまのプロデューサーさんの子供けんくんでーす
[PR]
by asamiwa-asami | 2006-12-28 04:07