ブログトップ

あさ美の毎日紹介するね!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
<   2007年 01月 ( 75 )   > この月の画像一覧
    2007年 01月 31日
アドレナ
今日は アドレナのロケですぅ\(^O^)/毎回ロケほんとたのしぃ☆アンドリューが今日なんとはじめて うんち覚えましたぁ感動でしたぁ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-01-31 12:20
    2007年 01月 30日
今日は
f0123154_1835357.jpg

仕事早く終わり昔グループを組んでた森ともことひさひさに飲むことに(*^_^*)なんか楽しみぃ☆二人ともお酒を飲める年になったし。とっくだけど ともとはチェキでもメタモでも一緒で付き合いは意外とながかったり 行ってきまぁす あっ写真は細山くんでーす
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-01-30 18:03
    2007年 01月 30日
行ってきますの
f0123154_7312039.jpg

ちゅは アンドリューと必ずしまぁす(*^_^*)今からあさ美は名古屋です 今日はp-waveがんばりまぁす☆朝からわたあめたべちゃったあ 今日はアドレナ見てくださぁい
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-01-30 07:31
    2007年 01月 29日
はじめましてだよ
f0123154_22321892.jpg

あさ美の中学からの大好きな友達ぃみゆきの赤ちゃん じゅのんちゃんにはじめて会いましたぁ かわいすぎるぅ あさ美も赤ちゃんほしくなりましたぁ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-01-29 22:32
    2007年 01月 29日
たくさん
f0123154_10143166.jpg

寝たし。食べたしなあさ美でーすo(^o^)o今日も1日がんばりまぁす 昨日は夜中にお腹すいちゃぃ我慢できずに ご飯たくさん食べちゃいましたぁ行けないとわかりながら夜中に食べるご飯がたまんなく大好きなあさ美です 食べた後はすごぃ後悔するけど(>_<)アンドリューはえらいなぁ1日2食で我慢できるから たべるってなんで幸せなんだろう?
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-01-29 10:14
    2007年 01月 28日
昨日は
f0123154_14391917.jpg

ぶったま広澤さん最後 なんかさみしくなるなぁ 今日はお休みぃ コメントいつもかいてくれる方ありがとうございます〓今日はだらだらするの
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-01-28 14:39
    2007年 01月 26日
アンドリューの
f0123154_1941574.jpg

お母さんケリーちゃんですo(^o^)oかっこいいですよね ケリー
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-01-26 19:41
    2007年 01月 26日
広澤克実
f0123154_18451090.jpg

明日は ぶったま広澤さん最後なんです(;_;)さみしいです 関西の方絶対みてくださいね
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-01-26 18:45
    2007年 01月 26日
今から
アンドリューがいるから長旅だぁ ままが体調今こわして心配だから 大阪のネィルやってもらってるお店に アンドリュー預けることにしましたぁ 行きつけのマリアクロスはブリダーみたいなのもあるんです 普段からちゃんとしてるところってわかってると安心にあずけられますよね☆アンドリューねたからあさ美もうとうとしまぁす
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-01-26 13:12
    2007年 01月 26日
今から
f0123154_1124873.jpg

取材でーす hbgでアンドリューのバックいただいちゃいましたぁ ネットでも販売してるらしいんですが ここの小物や服かわいいんですよ☆ガスもhbgもだいすきぃ あっよばれた
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-01-26 11:02