ブログトップ

あさ美の毎日紹介するね!
カレンダー
   
<   2007年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧
    2007年 02月 28日
梅づくしぃ
朝キヨスクで梅のつくのたくさん買っちゃいましたぁ 今日はアドレナロケ頑張りまぁすo(^o^)o明日から地方行ったりきたりだぁ風邪ひかないようにしなきゃ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-02-28 11:18
    2007年 02月 27日
収録
終わりましたぁ 大阪は雨が 降ってきましたぁ たかじんさんの番組 今日オンエアなんでみてくださぁいo(^o^)oあっあとアドレナも見てくださぁい☆なんか眠くなってきちゃった 乗り物の揺れがゆりかごのかわりなのか 乗り物乗ると 我慢できないんです 眠くて眠くて
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-02-27 18:48
    2007年 02月 27日
幸せ
なんだか幸せな気分☆ぽかぽかいい天気ぃ(*^_^*)ドラえもん キヨスクで買っちゃったぁ あさ美本のを読むこと多いけど漫画も読もうって最近思いますぅ意外でしょ??あと料理なんて本気でできるようになりたい 今日この頃ですぅ できなそうに見えてできないなんて最低ですよね 今日はアドレナみてくださいね 今からたかじんさんの番組がんばってきまぁす
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-02-27 12:38
    2007年 02月 26日
今日は
f0123154_12592210.jpg

夕方からエンジョイガレッジの収録がんばりまぁすv(^o^)最近食欲すごくてこまってますぅ 成長期ってことにしーよおっと(*_*)今日は仕事おわりご飯いくんだぁ(*^_^*)なのに朝昼がっつりたべちたぁ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-02-26 12:59
    2007年 02月 25日
今日は
f0123154_1036713.jpg

特番の収録だけど まだ時間あるから 洗濯朝からしちゃったぁ☆意外とあさ美 洗濯すきで なんかすっきりぃするんだもんv(^o^)今日は朝からお菓子 たくさん食べちゃったぁ 今日は今テレビ見てて気づいたけど日曜日なんだよなぁ 学生じゃなくなると曜日感覚がなくなる。。。今日はともだちのお誕生日だぁ☆彼氏とサーカスみたいなの見に行くってうれしそうに言ってた いいなぁ 最近いいな病なんです
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-02-25 10:36
    2007年 02月 24日
おはちゃ
f0123154_7224674.jpg

わかりますか?この写真のくまさん♪画質悪くて 今回ネィルやばぃんですぅ 担当のまりちゃんがあさ美のマークつくってくれたんですぅ くまきりだからくまなんですよ しかもハート持ってて足あとまでついてるんです もうかたほうにはアンドリューまでo(^o^)oまたそれも写メしまぁす かわいすぎて 見とれちゃいますぅ 今日は今から用意してぶったま☆関西の方見てくださぁい ちなみに今日はサブローさんのお誕生日だぁ 頑張ってきまぁす☆
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-02-24 07:22
    2007年 02月 23日
温泉
明日はラジかるの温泉の中継にでまぁすo(^o^)oいつも見てるから楽しみですぅ 早く寝なきゃ☆おにぃにはいえないこと最近アンドリューと寝てるんです あさ美の子供だから もう犬じゃなくて あと3日。おやすみんこ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-02-23 00:50
    2007年 02月 22日
いい天気ぃ
f0123154_8571718.jpg

今名古屋に向かってる新幹線にてでーす いい天気ぃ 気付けばもう少しで3月だぁo(^o^)o春も近いんだぁ☆いい天気だとどっか行きたくなるぅ そういえば今週ぶったまメンバーの桂きん枝さんやなつみアナ、片岡さんは沖縄から中継って言ってたなぁ いいなぁ あったかいとこ行きたいなぁ なんたってあさ美は夏大好きぃだから 暑いとテンション上がるんだもーん みてくださぃこのはきがないオーラのない顔(>_<)よしいきいきしよっと 笑うとこには福きたりですもんね
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-02-22 08:57
    2007年 02月 22日
ぬくぬく☆
今からあさ美は起きて用意なのに寒くて布団からでれない(>_<)気合いで起きなきゃ 新幹線間に合わないよぅ 今日は名古屋 早く冬おわらないかなぁ-あっ昨日桃のジュース買ったんだぁo(^o^)oよし 飲んでから用意しよっと♪
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-02-22 06:16
    2007年 02月 20日
f0123154_19453054.jpg

収録終わりましたぁ 今日はアイチテルの収録 ひさひさでしたがみんなすごくて圧倒されちゃった 写真はフィーフィーさんと。今日は今から松戸の友達のみせにまつげパーマをかけにいきますo(^o^)oこないだはじめてかけたら楽でやみつきになっちゃいましたぁ みんなもよかったらかけてみてくださぁい☆あーぁ早く26日にならないかなぁ あっ今日はアドレナだぁ 今日もおもしろいんでみてくださぁいね
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-02-20 19:45


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧