ブログトップ

あさ美の毎日紹介するね!
カレンダー
   
<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧
    2007年 03月 31日
あちゃぱ
なんだか今いきなり睡魔がきましたぁ(=_=)新幹線だからかなぁ?感謝祭も髪ぶったまのままだから崩れないようにしなきゃだぁ 3月も今日で終わり ほんとはやいなぁ 毎日あっという間だぁ大切に過ごさなきゃだなぁ あと楽しまなきゃ いつ何があるかわからないもん 地元の友達が来月また一人出産予定 なんかなぁあさ美も結婚したいなぁ いつかはo(T□T)oなんか新幹線がこんできた そっかぁ春休みなんだよねぇ いいなぁ なにかたのしぃことないかなぁ?
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-03-31 14:27
    2007年 03月 30日
平成教育
f0123154_2153259.jpg

の収録でしたぁo(^o^)o楽しかったでーす 今新幹線にて書いてまぁす なんだか気分がいいんでーす 明日はぶったまと感謝祭だぁ☆頑張りまぁす 駅の売店でヘルシアとワッフル買っちゃったぁ おいしぃ幸せ☆阪神が勝ってたらもっと幸せだったのになぁo(T□T)oまぁはじまったばっかりだしこれからですよね
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-03-30 21:53
    2007年 03月 30日
おはちゃ
なんかブログのコメント読むのたのしみでo(^o^)oかいてくれた方ありがとうございまぁす 今日は東京で収録してから大阪だぁ☆がんばろっと 今日からセ・リーグ開幕 明日からぶったまもさらに盛り上がりそう♪阪神をぶったまみんなで応援するぞー 今年は広沢さんもコーチでいったし強いはず 4月14日阪神対横浜見に行くのもきまってるんだぁ よし ゆっくり用意しよっと♪今日もあったかいのかなぁ?
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-03-30 11:26
    2007年 03月 29日
ただいまぁ
今ロケ終わり帰ってきましたぁ テレ朝の夜桜がきれいだったぁo(^o^)o今日は眠いしおやすみんこ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-03-29 04:43
    2007年 03月 28日
トニーズ
f0123154_12224795.jpg

いい天気ぃ 今日はアドレナロケo(^o^)oそーいえば昨日静岡で行ったハワイのご飯屋 トニーズおすすめ☆☆☆住んでる人は行ってみてくださぁい 店の人たちみんないい人で 料理もおいしかったぁ 今日も朝からたくさん食べちゃったぁ 朝は食べないと力入らないから!食べないとですよね?最近疲れてるのか季節のせいなのか朝が苦手になりつつあるかんじです ダメですね ちゃんとしなきゃ 今日は仰天ニュース見れたら見てくださぁいo(^o^)o今日も1日いい1日になりますようにぃ☆
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-03-28 12:22
    2007年 03月 27日
ロケ中
f0123154_17295382.jpg

ただいま 倶楽部クマキリのロケ中でーす ハマカーンさんはすごくいい人でなんか 何いっても拾ってくれますo(^o^)o今日はスタッフのへんぞーさんが違う番組行っちゃうんで最後 さみしぃなぁ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-03-27 17:29
    2007年 03月 26日
リニューアル
セレブくまきりが4月から 倶楽部クマキリになりまぁす さみしいけどクルキューが卒業し ハマカーンさんという 芸人さんと一緒に番組やることになりましたぁ どんな方たちかなぁ?いい人だといいなぁ 今日はまえのりで夜顔合わせと食事会☆なんかはじめましては緊張するなぁ 食事会なのに マネージャーの高田さんとパン半分こで新幹線でたべちゃった お腹すいたぁ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-03-26 19:42
    2007年 03月 25日
あした
旅っきりみてくださぁい
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-03-25 03:49
    2007年 03月 24日
今日の
f0123154_1651773.jpg

ぶったまはなつみさんが 風邪でお休みでしたぁ 1人かけると やっぱりさみしいです 風邪はやってるみたいですね みんなも気をつけてくださぁい☆今日 番組はじまる前にサブローさんがフルスイングやで中途半端はあかんでぇってプロデューサーの方といってくださり なんか間違ったこといってもひろってもらえるって なんだかほんとみんなやさしくて(>_<)あさみはほんと幸せです いつか成長してお返ししなきゃですo(^o^)o
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-03-24 16:51
    2007年 03月 23日
昨日は
f0123154_958287.jpg

神戸でロケし その後奈良のパチンコ番組でしたぁ 番組ではパチンコよくするんですが プライベートでは たまぁに付き合いでするだけ だってプライベートだと絶対負けるんだもん 帰りに駅のホームで憧れの歌手の方に遭遇 テンションあがりまくりぃでしたぁ 帰ってきてご飯行くはずが約束忘れられなんか切なくて あさみはめぐみ=まちめぐに会いに行ってきましたぁ なんかあるとあさ美のかけこむ場所はここ何年もめぐの所 めぐいつもありがとう その後仲直りして大好きなみんなと合流しましたぁ その後合流したみんなも大好き そのうち一人はここ一年ぐらいで親友になったんだ みんなで飲んでカラオケに夜中ひさひさに行きましたぁ 楽しかった(*^_^*)たまには必要ですよね?今日は昼過ぎだからゆっくりぃ いい1日になりますようにぃ 写真は全日本プロレスのむとうさんとでーす
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-03-23 09:58


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧