ブログトップ

あさ美の毎日紹介するね!
カレンダー
   
<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧
    2007年 04月 29日
お休みぃ
なんで今日は家にいまぁす 今日休みだし昨日は友達と友達のままと友達妹で居酒屋いきましたぁ(^-^)/~~うちは家族であまり飲まないからお酒家族でのむっていいなぁって思っちゃった 朝起きたら目が大変なことに(/_;)痛い ものもらいかも やだなぁ化粧もできなぃ(>_<)なんか片目だけ重くて痛いんですぅ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-04-29 16:06
    2007年 04月 28日
ぶったま
f0123154_7431152.jpg

今日も頑張りまぁす♪世の中はゴールデンウィークなんですねぇo(^o^)oゴールデンウィークの思い出ってやっぱり一番は浜松祭りε=ヾ(*~▽~)ノ今年も行きたかったなぁ 昨日番組で田中美里さんと一緒だったんですが あぐりでままといつも見てたからなんかうれしくて(o^_^o)すごくきれいな人でしたぁきれいになりたぃ がんばらなきゃ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-04-28 07:43
    2007年 04月 27日
メィク終わりぃ
今からラジカル頑張りまぁす(o^-')b見れたらみてくださぁい ひさひさに歌うたいまぁす
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-04-27 08:34
    2007年 04月 26日
へこみぎみ?
なんか早起きつづいてるぅ(_ _).oO昨日はアドレナでした やっぱりぃ芸人さんはすごぃ だってほんと頭の回転早いし おもしろい(≧ω≦)b勉強しなきゃって思います 昨日はガレッジセールさん ふかわさん 品川庄司さんや大島さん ハリセンボさんと一緒でしたぁ 今気づけば みんな吉本さんだぁすごいなぁなんでこんな楽しい人いっぱぃ?あっふかわさんは違う事務所だぁ そういえば、ふかわさんってほんと好き だって移動中もずっとしゃべってるんですよ(*^-^)ノ今日は今からエブリデーのロケ 頑張りまぁす
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-04-26 06:32
    2007年 04月 25日
アドレナ
f0123154_08468.jpg

アドレナ見たらもう寝なきゃ 明日は4時半起き☆天気がイマイチ(x_x;)早く夏こないかなぁ?最近ね 昔 一週間に一回見てた夢みなくなったんだぁ よかったぁ(>_<。)だって見たくない夢だったから 最近は 今日も見た気するけど忘れちゃった まっいいかぁ 今日いい夢みたいなぁ おやすみなさぁい
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-04-25 00:08
    2007年 04月 24日
まだ
f0123154_65138100.jpg

眠い(>_<)今から関内でロケして その後名古屋頑張りまぁす(*⌒▽⌒*)今日は アドレナの日だぁ見てくださぁい 今から電車で爆睡予定 いつも電車乗りながら思う事。朝から大人ってえらいですよね ぱぱにも 本当感謝しなきゃって思います みなさんも本当、お疲れ様です(*^_^*)1日楽しんできまぁす
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-04-24 06:51
    2007年 04月 23日
親子丼
f0123154_13255150.jpg

f0123154_13255159.jpg

知ってましたぁ?あさみだけ?親子丼の意味 親の鳥肉 子供がたまご 親子で入ってるから親子丼なんて なんかちょっと残酷 でもはじめて知って感動 そんな 意味があったんだぁって みんなは知ってました(?_?)あときいてくださぁい 昨日アンドリューの乳歯がはじめてぬけたんですぅ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-04-23 13:25
    2007年 04月 22日
幸せな朝
なんかぬるまゆい天気 でも、暖かい(=⌒ー⌒=)今からロケ頑張りまぁす 昨日にんにく食べたからくっさぁい ブレスケア飲んでピノ夜中一つ食べた 最近すごく思うこと 人の~感ってほんと違いますね そりゃそっかぁ親も違うし 生きてきた環境もちがうもんね 今日も1日がんばろっと
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-04-22 07:48
    2007年 04月 21日
明日
早いし 用事あり 今、あんちゃんを地元の友達に預けてきましたぁ 友達ももこちゃんていうパピヨン飼ってるから あんちゃん仲良くなれるといいなぁ 友達にあんちゃん会うの初めてなのに おしりふりふりしながら 振り向きもしないで行っちゃった(/_;)こんなに 愛情たっぷりなのに ちょっとやきもち あさみすごぃ やきもちやきなんだもん(>_<。)今日は今からお出かけ 今日ほんといい天気ですねぇ(=⌒ー⌒=)幸せな気分 そういえば仲良しめぐにこないだあたりちらしました ごめんね めぐ 最近いらいらしたりだったけど良くないですよね 笑ってなきゃ☆あと ありがとう 感謝してます 幸せですを毎日いうこと 忘れないようにしなきゃ あさ美は応援してくれる方がいてほんとに幸せです ほんとにほんとに感謝してます ありがとうです
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-04-21 16:32
    2007年 04月 21日
やばぁい
明日ぶったまなのに お風呂つかりすぎたせいか眠れない(;-_-)=3あとさっき人とひさひさにうれしぃ話したからかなぁ?早く寝ないと(>_<)最近毎日アンドリューと寝てたからあんちゃんいなくて落ちつかないのもあるかもO(><;)(;><)O明日っていうか今日になっちゃったぁ(+_+)
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-04-21 02:40


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧