ブログトップ

あさ美の毎日紹介するね!
カレンダー
   
<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
    2007年 05月 30日
まちがえたぁ
f0123154_2240017.jpg

[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-30 22:40
    2007年 05月 30日
ひさひさの
ロングでーす(*⌒▽⌒*)どうですか?カラーも変えちゃった 今日はゴットタウン見れたらみてください
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-30 22:37
    2007年 05月 29日
んちゃ
f0123154_2074385.jpg

仕事終わりましたぁ昨日はなんかね、いいお薬で 元気になれましたぁ お部屋かたさなきゃo(^o^)o今日はあんちゃんが森田カメラマンさんに撮影してもらいましたぁ 気分はステージままです 明日は事務所の方とイメチェンしに美容院に行きます☆昨日はなんか寝れなくて(*⌒▽⌒*)今日は、たくさんねよーっと 今日のアドレナはノーリアクション 見れたら見てくださぃですぅ ラーメンとチャーハン仕事終わりマネージャーさんとたべたら苦しい(・・;)やばぁいあと少しで27才だぁ 楽しまなきゃ なおちぃなりなりぃありがとう
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-29 20:07
    2007年 05月 28日
わぁい
なおちとひさひさ?ご飯だぁ 今電車にて(*⌒▽⌒*)あんも一緒 お昼寝中 今日 くりーむなんとか でまぁす 今日は少し寒い 今日ね 友達とひさひさにダイソーに行き感動 フルーチェたくさんかっちゃった~('-'*)どんだけぇ↑なおちそーいえば話とぶけどdvdだしたんだって 怖い話 みなさーんおすすめ見てくださぁい あさ美もなおちに借りなきゃ(☆▽☆ )
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-28 18:44
    2007年 05月 27日
早っ
仕事おわったぁ(=⌒ー⌒=)本当あったかくて 幸せ 今日平成教育でまぁす 見れたらみてくださぃ なんか今日は気持ちが晴れだよ 昨日 ともの幸せ見たからかなぁ?メグと飲んだ時、たくさんしゃべったからかなぁ?あと、今なおちと語ったからかなぁ!?自分でもわからなぃ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-27 15:07
    2007年 05月 27日
昨日は
チェキとメタモで同じグループだった森知子の結婚式でした(*⌒▽⌒*)サプライズ?式の最後に抱きしめてとはじまりを歌いながら式場へ あさみは絶対泣かないと思ったのにだめでした 心からほんとによかったねってすごくきれいなともを見たら涙がでちゃった 11人がひさひさに大集合 懐かしかったぁりななんて卒業ぶり(*^_^*)みんなそれぞれ別の道で頑張ってた でも昨日はともが一番綺麗で幸せそうだった☆帰りはまっちぃことめぐと飲んで語りました わらったり泣いたり^^;とも本当におめでとう(=⌒ー⌒=)
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-27 09:35
    2007年 05月 25日
雨って
f0123154_14111866.jpg

なんかあったかい日の雨は中学生に戻りたくなるんです なんでかなぁ!?今日は ちょっと早く前のり そうそうアドレナのホームページあるのしってました?なんか、今見て 励まされましたぁ(〃⌒ー⌒〃)∫゛あっ今回のネイルアップにあさみ あんちゃんでてるんで見てくださぁい☆今日は夜、明日 友達の結婚式があるからかわいくしてもらうんだぁ 結婚式 幸せもらってきまぁす。
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-25 14:11
    2007年 05月 24日
大好きな
アドレナ 今ロケから帰ってきましたぁ 今日 あっもう昨日だ 昨日はゴリさんのお誕生日でしたぁ 今日はいろいろロケでいつも以上に学びました。こういう仕事ってわかってくれてる人と なかなかわかってくれない人いますよね でも、今日それでもいいからがんばろって思いました(>_<)いつどうなるかわからない だから楽しくあまり考えすぎないようにします おやすみなさぃ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-24 03:07
    2007年 05月 21日
昨日は
夜、友達とホリプロライブに行った 久しぶりのホリプロライブ 楽しかったですo(^o^)昔、お世話になった号泣さんや セレブくまきりで一緒だったクルキューもでてたし よかったです(*^.^*)末高飛夢さんにおったまげたストラップいただいちゃいましたぁ(*⌒▽⌒*)今日は休みぃヽ(≧▽≦)/予定は未定 ちょっとだけ まだおねむなんで おやすみなさぁい☆
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-21 09:56
    2007年 05月 20日
うっ
昨日から目が変(>_<。)痛いし 腫れてるし…今日 病院休みだから近くにちゃんとした薬剤師さんがいる薬局行ったら どこでぶつけたぁ?いわれて思い出した アンドリューに寝ぼけて蹴られて いたかったの思い出したぁ 今日は1日眼帯です 眼帯って眼帯してるほうの目 閉じるよね!?へんな感じ 今日は今からホリプロライブを勉強かねて見に行ってきまぁすo(^o^)o
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-20 12:22


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧