ブログトップ

あさ美の毎日紹介するね!
カレンダー
   
<   2007年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
    2007年 05月 18日
今でもキミを
f0123154_1736949.jpg

読み終わちゃったぁ 大好きな人が死んじゃって みたいな話。大好きな人が死んじゃった経験は おじいちゃんだけ 大好きな人が死んじゃうなんて(>_<。)でもあさ美一人だけ実はいるんだ 大好きな人が死んじゃってないけど もう、あえないし 会うこともないから 死んじゃったんだって思うようにしてる人が…でも最近は死んじゃったんだって 思うのやめたの 思い出になったから 昔は、本当 もうすべて終わったって思ったりもした いつか生まれ変わったら会えるかなぁって考えたり…今は 思い出。なんか本読みながらいろいろ考えたり 思い出しちゃいましたぁ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-18 17:36
    2007年 05月 18日
大好きな
f0123154_16285634.jpg

アンパンマンのパン アドレナのプロデューサーさんが打ち合わせでくれましたぁ(☆▽☆ )かわいすぎる アンパンマンミュージアムができたらしく 行きたいなぁ~今日はひさひさにネィルに行ける☆うれしいなぁ ネィルとか美容院に行くとなんか気分が晴れます いい女になれた気分に一瞬なれるんです 女の子の特権でしょ♪なんか目がいたぁいまたまたものもらいかも とりあえず仕事終わったし コンタクトも化粧もとって なんかすっきりぃ あと少しで今読んでる 今でもキミを も読み終わるし 新しい本だけ買わなきゃだぁ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-18 16:28
    2007年 05月 17日
今日は
f0123154_17354324.jpg

朝からくりーむなんとかのロケ 雨だったけど楽しかったですぅo(^o^)o夜は打ち合わせなんで少しお昼寝 そういえば、昨日アンドリューをはじめてあさ美がお風呂入れたんです♪いつもはまだ赤ちゃんだし怖いから ネィルもやってもらってるマリアクロスで ペットも専門でやってるんで お願いしてたんですが そろそろいいかなぁって そしたらびっくりぃΣ(゜□゜;)この世のものって?くらいへんてこりんな姿 もうそれがかわいくて またまたやられちゃいましたぁ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-17 17:35
    2007年 05月 15日
アドレナ
f0123154_14144481.jpg

今日のアドレナは堤下どっきりぃみてくださぁい (☆▽☆ )ちょっと体調壊しぎみですが治ってきたよぅ 健康が一番 最近ブログコメントなくなりさみしいです(/_・、)今日も1日がんばろっと ポジティブに生きるべきだね♪
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-15 14:14
    2007年 05月 14日
だめだめ
超泣き虫 超わがまま 超自己中 超酒グセわるいの治すんだぁ 変わらなきゃ(>_<。)最近たくさん爆発したらなんかすっきりしたみたぃ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-14 23:29
    2007年 05月 13日
しばらく
ブログお休みしてましたぁ 今日、大阪駅でファンの方にさみしいよっていってもらえて なんか ごめんなさぃ(>_<)いろいろ心配してくれた方(>_<。)また、ブログはじめます 昨日は 生まれてはじめてゴルフをしました(^^)vぶったまみんなで 最初はキャディさんやる予定でしたが なんか やりたくなり あさ美は、きん枝さんチームだったんできん枝さんに教えてもらいましたぁ 思った以上に楽しくて☆あと、緑がゴルフ場って多くてほんとに楽しかったですぅ(*⌒▽⌒*)何も余計な事、考えなくていいしね またやりたいなぁ~その後は すごいおいしぃ すき焼き食べましたぁ あっちなみにゴルフは平均20でしたぁ
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-13 15:49
    2007年 05月 02日
晴れてる
f0123154_7562964.jpg

なんだか眠れなかったけど 今日ものんきに頑張りまぁす
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-02 07:56
    2007年 05月 01日
ひさひさに
なおちゃんといまぁす 語りまくりですo(^o^)o全然関係ないけど ライムサイエンティストのおまえやからって曲しってます?なおちとあさ美のお気に入りなんです(*^-^)ノ時間あったらきいてみてくださぁい 誰かにいつか歌ってもらいたぁいっていつも飲んだらいってまぁす いろいろあるけどがんばりまぁす
[PR]
by asamiwa-asami | 2007-05-01 00:42


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧