ブログトップ

あさ美の毎日紹介するね!
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    2007年 07月 05日
緊張
今日はダウンタウンDXの収録でしたぁ 初めてだったんで汗びちょびちょでしたぁ 思い出したんですが ユニット名ダウンタウンさんにあさみたちつけてもらったんです 懐かしぃ(*⌒▽⌒*)ずっとでたかったから嬉しかったですぅ 今日はスタイリストさんが大阪から来てくれたんで今からご飯ですぅ お腹すいたぁ 明日は昼からだから帰ったらあんちゃんお風呂いれなきゃ 土曜日からぶったま終わりでオーストラリアロケなんですぅ あっ準備もしなきゃ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-07-05 20:41
    2007年 07月 05日
成長
f0123154_3285885.jpg

f0123154_328586.jpg

今日はアドレナロケ ガレッジさんには育ててもらってます 今日は大好きな森三中 大島さんとハリセンボさんと一緒でしたぁインパルスさんも(*⌒▽⌒*)今日の 朝 昔 ある人にいわれた言葉をメモったノートを久しぶりに読み返しました 今、正直つらい時期 でもね 負けちゃいけないの これで まけたらあさみの負け だから今笑って生活するんだぁ あんちゃんのママでもあるしね 窓から今いい風きたよ きもちぃ(=⌒ー⌒=) おやちゃ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-07-05 03:28
    2007年 07月 03日
アドレナの日
今日はアドレナスゴロクみてくださぁい(=⌒ー⌒=)ちなみに明日も アドレナロケだぁヽ(≧▽≦)/そうそうピーカーブーでまたまたイメチェン 平山あやちゃんの髪とかやってる方に最近お世話になってまぁす あさ美頭の形がわるいから うまく目立たなくしてもらってます(☆▽☆ )今日はなんだか食べたのにまだお腹すいてる 今からお風呂 いちごの香りに今日はしましたぁ 入浴剤とか癒されますよね☆あんちゃんは 散歩行って寝ちゃいました(*^.^*)明日も1日がんばりまぁす
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-07-03 22:55
    2007年 07月 02日
うまうまぁ
f0123154_23559100.jpg

f0123154_2355920.jpg

ドロンズ石本さんとはデビューしてからずっとお世話なりっぱなし 今日はうまを食べに連れてってもらいました でたまぁにご飯にいって お互いのいいとこいいあうんです でもなかなかないんだなぁ でも ほんとにいいお兄です(*⌒▽⌒*)
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-07-02 23:55
    2007年 07月 02日
地元
小 中の大切な仲間 西船橋っ子 ぶっつ ゆうきち なぎさとあさみと みゆき みゆきはままになって今日は不参加(^^)v地元っ子は昔を知ってるから 気を使わなくていいし大好きぃヽ(≧▽≦)/とくにこの4人はらくちんちん みんなほんといい子ですぅ 前は1ヶ月に一回 集まってたけど最近あんまり会えてなくて なんか泣きまくり 笑いまくりぃ 今は家であんちゃんとベッド 明日も1日頑張りまぁす
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-07-02 02:50
    2007年 07月 01日
興奮しちゃったぁ
新神戸で今、ドラゴンゲートの試合終わり 帰る新幹線でーす(=⌒ー⌒=)今日の試合は7月7日関西テレビにて見てくださぁい 最後のシーマさんの試合には興奮しまくりでした ライガーさん強い 前にライガーさんとお仕事したけどここまですごぃ人とは知らなかったですぅ あと、横須賀進選手も素敵でしたぁ(≧∀≦)最後にいつもはユーキロックさんと二人なんですが けんこばさんもゲストで来てて シーマさんからどっちが先にメールくるか競争なんてしてみたり もちろん あさみの勝ちでしたぁヽ(≧▽≦)/今日はもう7月なんだね なんか早いなぁ来週はロケで久しぶりのオーストラリアだ 仕事してる時って 余計なことあんまり考えないでいいからうれしぃです そうそう仕事であさ美麻雀はじめるんです 大人ってかんじでしょ? できるようになるといいなぁ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-07-01 20:19
    2007年 07月 01日
間違えたぁ
f0123154_1128424.jpg

メイク中にて 今日仰天違いましたぁ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-07-01 11:28
    2007年 07月 01日
かさかさ
f0123154_8482151.jpg

昨日 関西の福島にある立ちのみ屋さん 大黒にマネージャーさんとぶったまプロデューサーさんと三人で少しだけ行きました 関西って 本当に食べ物おいしいし しかも安いの(*⌒▽⌒*)大黒はお魚がほんとおいしいから 立ち飲みは疲れるからあんまり好きじゃないけど お気に入りなんですぅ 関西の方 行ってみてくださぁい\(^o^)/今日はロンQハイランドと仰天でるからひまだったら見てくださぁい あとドラゴンゲートも神戸でありますよー
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-07-01 08:48
    2007年 06月 30日
お昼だぁ
f0123154_1247397.jpg

f0123154_1247318.jpg

ぶったま終わって今からスタッフ方たちとお昼ですぅ(*⌒▽⌒*)今日は終わった後片岡さんのお誕生日やりましたぁ 明日 神戸でドラゴンゲートの試合があるから泊まりなんでーす 関西の方 明日ひまだったら試合行ってみてくださぁい
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-30 12:47
    2007年 06月 29日
早寝
今日は何も考えないで早く寝るんだぁ 最近あまりに眠れないし 眠くなかったけど(ノ_・。)今日こそ寝るの(=⌒ー⌒=)だからもうベッドの中 明日はぶったまだ おやちゃ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-29 22:26