ブログトップ

あさ美の毎日紹介するね!
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    2006年 12月 21日
またまた
f0123154_17265796.jpg

暇でまたかいちゃったぁ 今日は9時まで予定なくて 昨日は寝れなくて夜3時半ぐらいに コーチングのロケが終わりさみしくて飲みに行っちゃいました(^。^;)そうそう今コーチングって番組でインリンさん 川崎さん ハリセンボンの近藤さんでフィギアに挑戦してるんですよぅ 昨日はその練習が夜中までで なにげにまだ全然できないけどスケートは楽しいですぅo(^-^)oで帰ってきていろんな事考えてたら寝れなくて 飲みに行っちゃいましたって感じです ミラクルシェイプでせっかくやせたのに 戻りつつなんで気をつけまぁす ちなみに写真は先週ぶったまで撮ったやつでーす 大林さんあさみ関テレなつみさんでしたぁ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2006-12-21 17:26
    2006年 12月 21日
やっと!!
f0123154_1703844.jpg

ブログできることになりましたぁ★大阪のマネージャーさんが作ってくれましたぁ!えいらくさーんありがとうございまぁす♪今からはじめるってちょっと遅いですよね!ずっとやりたいって頼んでもやってもらえなかったから えいらくさんに感謝感激あめあられです!たくさんどうでもいい事書いちゃおっと!!
[PR]
# by asamiwa-asami | 2006-12-21 17:00