ブログトップ

あさ美の毎日紹介するね!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
    2007年 06月 28日
難しい
f0123154_23571983.jpg

広澤さんにいわれた言葉 判断 決断は自分できめなくちゃいけないってこと だから難しいって…前に進むか 立ち止まるか 結局自分なんだよね…なんか考えます 今日も暑くて(-_☆)今日は新しく始まった レオネットの番組のあと ダウンタウンDXの打ち合わせでしたぁ 帰ってきて 飲みたい気分だったけど 明日は倶楽部くまきりのロケとまるごとワイドだから我慢して あんちゃんの散歩だけして寝ることにしましたぁ(≧∀≦)子犬ちゃんは体力がすごぃ 足はやいし 明日も早起きだぁ(つд`)おやすみんと
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-28 23:57
    2007年 06月 28日
ジャンボモナカ
f0123154_825661.jpg

さっき朝から食べちゃった ちょっと予定より早起きしたんだぁ 梅雨どこいったのかなぁ?今日はロケと打ち合わせ あーすえたかとむさんにもらった おったまげたのストラップのおたまが折れてるぅ( ̄□ ̄;)!!まぁいいかぁ そういえば7月1日大阪でドラゴンゲートの試合がありまぁす(*⌒▽⌒*)今回も番組でいきまぁす 時間があるかたはぜひおもしろいから行って見てくださぃ 今日も1日がんばりまぁす
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-28 08:25
    2007年 06月 27日
痩せちゃった
f0123154_17313136.jpg

ロケ終わりぃたくさん走り回ったよ 痩せたかもぅ(*⌒▽⌒*)あさみは川田さんチームでーす 7月30日ガレッジビレッジみてくださぃ 今から東京帰り打ち合わせ 今お弁当きれいに食べきりましたぁ 写真はゴリチーム ボビーさんと
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-27 17:31
    2007年 06月 27日
なんだか
久しぶりに心が生き返った感じの朝(=⌒ー⌒=)今日はガレッジビレッジのロケでーす ただいまメィク中 今日も暑いよぅ 今懐かしいJUDY AND MARYメィクさんのきいてまぁす♪
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-27 10:24
    2007年 06月 26日
おやちゃ
f0123154_2545239.jpg

今日は ラジかるッ お散歩コーナーでまぁす 見てくださぁい(*⌒▽⌒*)あとアドレナもだぁ お部屋だいぶ落ち着いた 神様っているかなぁ?今いい香りにまたまたはまり中 あんちゃん寝たし あさみも寝なきゃ 明日はなにげに早起きだっちゃ←仙台べん 明日もじゃなくて 今日も1日頑張りまぁす~('-'*)最近自分の年間違えるあさ美でした
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-26 02:54
    2007年 06月 25日
いい女
なるんだぁ 今あんちゃん抱っこしながら 今日はおまかせでしたぁ(*⌒▽⌒*)今からCoCo壱番屋の10倍チーズハンバーグたべるの ビール飲んでお腹すいちゃった そういえば最近嫌なニュースばっかり いやですねぇ 平和な時代きますようにぃ…最近ありえないぐらい食べてるあさみでしたぁ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-25 01:15
    2007年 06月 23日
新幹線にて
f0123154_13444338.jpg

ぶったま終わり今、新幹線 新幹線乗ると最近このオレンジジュース買っちゃうんだぁ 今日は帰ったらやることだらけ(>_<)だから新幹線で今から爆睡しまぁす おやすみなさぁい
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-23 13:44
    2007年 06月 23日
大好きぃ
f0123154_0214180.jpg

広沢さん ぶったまプロデューサー マネージャーと軽く飲みました ぶったまはだいすきな場所 広沢さんはほんとに.頭いいしやさしくてほんとにあったかいぶったま(*⌒▽⌒*)だいすきぃ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-23 00:21
    2007年 06月 22日
雨だよ
空が泣いてる 今茨城で撮影終わりましたぁ 今日はアサヒ芸能のエンタメグラビア グラビアはひさひさo(^o^)o7月30日発売みたぃ 今から東京帰り 今日は大阪です(〃▽〃).明日はぶったまだから いい女になーろぉっと
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-22 16:35
    2007年 06月 21日
お休みぃ
だからたくさん寝ちゃった 今から部屋を大掃除 ケツメイシひさひさききながら(=⌒ー⌒=)でもまだぼーっとしてるよ いい天気だから窓全開
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-21 14:23


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧