ブログトップ

あさ美の毎日紹介するね!
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    2007年 06月 20日
つかれちたぁ
f0123154_064653.jpg

今帰ってきたぁ 今日は太鼓を踊りながらたたいたり すごぃくたくた 沖縄民謡みたいな…でも楽しかったです(*⌒▽⌒*)今日は またまた早起きしなきゃ 3時起きだぁ あと三時間なぃ Σ( ̄□ ̄)!おやすみなさぁい
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-20 00:06
    2007年 06月 19日
大切
f0123154_221505.jpg

今、親友のめぐから電話でいろんな話した めぐは強いなぁってほんと思うし はっきり注意もしてくれる こういう友達大事って思う(=⌒ー⌒=)いつもひとおししてくれるんだぁ 感謝だらけ 今日もだいぶ めぐの言葉でやる気もらっちゃった やばぃ今日は四時前には起きなきゃだった(つд`)あんちゃんは となりで先ねちたぁ おやちゃ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-19 02:21
    2007年 06月 18日
あじ
f0123154_13584959.jpg

暑くて もう夏バテぎみぃ 用意しなきゃ 今日は打ち合わせだけだからメィクはしなぃ すっぴんでいこっと(≧∀≦)だからあと少しだらだらできるんだぁ でも、部屋の事もしなきゃだった( ̄□ ̄;)!!今日はフットの後藤さんのお誕生日らしぃ さっき朝テレビでやってた 後藤さんはお兄ちゃんみたいで いろんな相談のってくれる 後藤さーんおめでとうございまぁす(=⌒ー⌒=)今ね、空みたらきれいだった 空なんて久しぶりに見た気するなぁ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-18 13:58
    2007年 06月 17日
父の日
今日は父の日だぁ ぱぱは静岡に帰りましたo(^o^)oあさ美はまま似だからぱぱには似てなぃ 性格もままなんです ぱぱは頭がよすぎて あさ美みたいな娘が生まれるなんて予定外だったんだろうなぁ 無口だし ぱぱに恥ずかしくない娘になろっと
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-17 13:48
    2007年 06月 17日
んざり
今、やらなきゃいけないことやってるけど やる気にならないから休憩中(つд`)きれいごとしかいわない人大きらぃ そんなやつバチあたるんだから 自分のことしか考えれない人もね‥あさ美は人に優しくいられるようにしよ 人も傷つけない だって傷ってなかなか消せないから ふと、考えてました アンドリューがいるから優しくなれるんだぁ あと人に流されないようにしよっと あと、何が大切か…誰を信用していいか 考えないと(=⌒ー⌒=)誰を失いたくないか でもわかってくれる人ってほんと少ないね 人生いろいろだね 今日はやらなきゃいけないことありすぎて たぶん、絶対徹夜だよぅ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-17 01:02
    2007年 06月 16日
バテバテ
f0123154_13595728.jpg

ぶったま終わり 今 新幹線o(^o^)o 夏バテかなぁ?体調いまいちぃ でも食欲すごいよ 昨日ネィル気分よくなるように いい事あるようにハデハデなひまわりにしましたぁ ひまわりって大好きぃ(*⌒▽⌒*)今日はあんちゃんがままと東京駅まで迎えきてくれるみたぃ うれしいなぁ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-16 13:59
    2007年 06月 15日
f0123154_1255564.jpg

まだ6月なのに この暑さ真夏だよ(=⌒ー⌒=)あさ美 夏が一番好きな季節なのぉ 今日は朝からばたばたぁ やっと落ち着きましたぁ 日曜日には新しいあさ美になるんだぁ(*^-^)ノ今日はネィルだよぅ ネィルは女の子の特権 ネィルすると ちょっといい女になった気分 今日もネイリスト マリアクロスのくどうまりさんに おまかせなんだぁ 明日はぶったま なんかあんまりねてなくて ちょっち眠くなちたぁ(/_・、)昼食べ過ぎちたからかなぁ?
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-15 12:55
    2007年 06月 15日
こもも
f0123154_127142.jpg

く~くらくらぁ ま~まだまだぁ き~きつつきぃ り~りょーりしたのぉ あ~あともどりぃ さ~ささくれぇ み~みーちゃったぁ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-15 01:27
    2007年 06月 12日
あと
ちょっと(つд`)時間あるから寝るの 今日は ロンqハイランドと仰天の収録頑張りまぁす (*⌒▽⌒*)でも あと少しおやすみなさぁい 今日、ビューティーコロシアムとアドレナ見れたら見てくださぃ おやすみぃ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-12 09:58
    2007年 06月 10日
27才
占いだとね すごくいい年なんだって(*⌒▽⌒*)いい事だけ信じます あと、27才はポジティブに 毎日楽しく大切に☆当たり前の事だけど笑顔で(=⌒ー⌒=)頑張ります おやすみなさぃ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-10 05:18