ブログトップ

あさ美の毎日紹介するね!
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    2007年 06月 09日
とりあえず
f0123154_13363157.jpg

f0123154_13363182.jpg

f0123154_13363147.jpg

f0123154_13363129.jpg

f0123154_13363111.jpg

昨日の夜、削除されたブログ見た方 心配かけてごめんなさぃ つぃ本当の今の気持ちかいてしまいました(>_<)27才になりました 今日はぶったまですごぃかわぃいケーキが 嬉しかったです(*⌒▽⌒*)昨日も夜お祝いしていただきましたぁ なんだか今日はぶったまのみんなの顔見て 気持ち少し落ち着きました(=⌒ー⌒=)プレゼントもたくさんもらって 大切にしまぁす 27才 頑張ります
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-09 13:36
    2007年 06月 08日
眠れないの
あんちゃんは隣でぐっすりぃなのになぁ(x_x;)今日になっちゃったぁ 眠れないからアイス食べてみたの おいしかったぁ 今日は寝るのやめようかなぁ…あっやばぃ宿題やらなきゃ
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-08 03:21
    2007年 06月 07日
うれしかったよ
f0123154_115643.jpg

今ロケ終わりぃ アドレナでロケ終わり暗くなりぃ 2日早いお誕生日 うれしかったぁ(=⌒ー⌒=)ありがとうございます アドレナ高視聴率なんですよぅ これからも頑張りまぁす
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-07 01:01
    2007年 06月 06日
おはちゃ
f0123154_6455597.jpg

今日はアドレナだぁ あっアドレナのページあるの知ってましたぁ?bbsもあるんで行ってみてくださぁい パソコンからだと写真も見れるよ(*⌒▽⌒*)最近寝れなくてちょっち寝不足 今日はアドレナ一本目大好きな北斗晶さんなんだぁ あき時間はなるべく返事かきまぁす うれしかったから 返事こないってさみしいもんね
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-06 06:45
    2007年 06月 05日
たかじんワンマン
f0123154_1824423.jpg

今日放送の収録終わりぃ今から東京帰り ラジオだぁ 和泉修さんに本いただいちゃいましたぁ すごぃいいらしぃですよ あっブログコメントまたできるようにやっとなりましたぁ うれしくて返事なるべくかきまぁす
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-05 18:02
    2007年 06月 05日
ひさひさぁ
f0123154_144470.jpg

最近ずっとブログしてなかったぁ なんかね いろいろ考えてた 大切な人ができたから 久しぶりに恋したから でも 仕事も頑張るって頑張ってたのに 信用してた人に 裏切られたりね…本気で 仕事をやめたいぐらい 裏切られた時はつらくて 今でも 仕事の信用してた人許せないし毎日がつらいんだぁ でも笑ってないと幸せ逃げちゃうよね!?大切にしたい人のことも裏切りたくないし 応援してくれてる人も裏切りたくない だから ブログに正直に書いてみた こんなの読みたくなかったらごめんなさぃ 昨日 コカ・コーラゼロのイベントに行ってきましたぁ 明日はたかじんワンマンの収録の後ラジオ 明日も頑張りまぁす(=⌒ー⌒=)明日アドレナとワンマン見てくださぃ あと ためらわないで 何いわれてもかかれても気にせず?!仕事に恋にあさみらしくしていきます
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-06-05 01:44
    2007年 05月 30日
まちがえたぁ
f0123154_2240017.jpg

[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-05-30 22:40
    2007年 05月 30日
ひさひさの
ロングでーす(*⌒▽⌒*)どうですか?カラーも変えちゃった 今日はゴットタウン見れたらみてください
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-05-30 22:37
    2007年 05月 29日
んちゃ
f0123154_2074385.jpg

仕事終わりましたぁ昨日はなんかね、いいお薬で 元気になれましたぁ お部屋かたさなきゃo(^o^)o今日はあんちゃんが森田カメラマンさんに撮影してもらいましたぁ 気分はステージままです 明日は事務所の方とイメチェンしに美容院に行きます☆昨日はなんか寝れなくて(*⌒▽⌒*)今日は、たくさんねよーっと 今日のアドレナはノーリアクション 見れたら見てくださぃですぅ ラーメンとチャーハン仕事終わりマネージャーさんとたべたら苦しい(・・;)やばぁいあと少しで27才だぁ 楽しまなきゃ なおちぃなりなりぃありがとう
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-05-29 20:07
    2007年 05月 28日
わぁい
なおちとひさひさ?ご飯だぁ 今電車にて(*⌒▽⌒*)あんも一緒 お昼寝中 今日 くりーむなんとか でまぁす 今日は少し寒い 今日ね 友達とひさひさにダイソーに行き感動 フルーチェたくさんかっちゃった~('-'*)どんだけぇ↑なおちそーいえば話とぶけどdvdだしたんだって 怖い話 みなさーんおすすめ見てくださぁい あさ美もなおちに借りなきゃ(☆▽☆ )
[PR]
# by asamiwa-asami | 2007-05-28 18:44